-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-21 11:29 | カテゴリ:病院

さぶいっ!!台風が、どっか行ったと思ったらメチャクチャさぶいっ!!
暑すぎて煮えるのも困るが、いきなり寒いと困ります。。。風邪ひくっちゅーのw


                 


さてさて、本日は、『アタシが何故、テンテコマイか?』の理由発表日記でし♪


20110721_101844.jpg 


のっけから、ショゲショゲ顔の坊主ですw

というのも、祝日だった月曜日は月1の病院day。
いつもの様に、血液検査とお薬の処方で終わるはずだったんだけど・・・


20110721_102105.jpg 


『他に気になる事はないですかぁ?』とか聞かれて、
『実はですねぇ・・・カクカクシカジカ・・・』

と、そこからいつもとは違う検査に突入~w
坊主といえば、初対面の『赤い術着のセンセー』にビビリまくり、
満員御礼で診察台が塞がっておる為、レントゲン室で採血され、
恐怖のあまりに震えが止まらず・・・頭をレントゲン台でしこたま打ち、
留めが、大きな声で始まる院長センセーとアタシの質疑応答に圧倒され・・・

クッタクタ=3(笑


20110721_102401.jpg 


で、結局なんだったかとゆーと、坊主、どうやら・・・

『頚椎ヘルニア(第1頚椎)』+『ヘルニア疑惑(第11脊椎)』

なので、月曜日より仕事を1時間早退し通院の日々。
『牽引』するから、暫くは毎日通ってね~、とサックリ言われ・・・

まぁ、通いますけどねw


20110721_102617.jpg 


ってな訳で、テンテコマイ(仕事は出来るだけ溜めたく無い!)なのであります~w
坊主は(一時よりは)元気ですよ~♪ 
歩けない様な重症ではないんですの~♪






あっ、タイトルの『親孝行な子』ってのはですね、坊主はね、いつも大事になる前に、ちゃーんとアタシに教えてくれるから♪生まれつきのヘンテコリンな足が解った時も、膵外分泌不全の時も、そして今回も、ちゃんと順を追って、今、気付いて欲しい事を気付かせてくれるから♪気付かないで重症になってから教えてくれるんじゃないから、アタシにとってはとっても親孝行な子なんですの♪それに、いつも必ずアタシに臨時収入があった時で懐がすこぉし温かい時に知らせてくれるの~wぜ~んぶ持って行っちゃうけどね~・・・(泣
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/796-f320676a
