-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-20 15:28 | カテゴリ:くぅ

今日はサックリ行きま~すw
只今、請求書作成ちぅ~♪ いぇ~い♪


                


昨日の続き♪

『お茶♪お茶♪』と向かった先は?


20110719_113939.jpg 


自由が丘にある デコズドッグカフェ 田園茶房 さん♪

久しぶり~に甘いもんでも・・・と、オーダーしたのは?


20110719_114033.jpg 042.jpg
043.jpg 20110719_114315.jpg


2ワンの視線が熱い、和風パフェに・・・アヴォガード?・・・ん?(違っ
なんや、アイスにエスプレッソをかけて食べるアイスw

痛い視線を感じながら、美味しく頂きますたw   ごっそさんなり♪


20110719_114510.jpg 


真夏だし、灼熱だし、お散歩は出来なかったけど、充分に楽しゅうござりました♪

何となくセレブ~な(←古っ)休日となりました♪  また行こうね~、茶組~♪


で・・・
帰りにこんな寄り道をしまして。。。


057_20110720152152.jpg 065.jpg


チッコ休憩~♪ だったけど、暑くて15分で撤収~w


077_20110720152150.jpg 


ちょこっとだけだけど、散歩も出来て、ニッコニコの坊主です♪

・・・翌日の出来事が予想できたら、笑ってられなかったかもねぇw







って事で、翌日は、どよよよ~ん・・・と暗い顔になるんですが、それはまた明日w
昨日のコメの中に、『忙しいんですね~』と温かいお言葉をチラホラ頂きました。
ありがとうにござります♪
が、忙しいのは今に始まった事じゃないのよんw大丈夫~♪
坊主が『どよよよ~ん』になってしまったので、アタシがちょーっとテンテコマイなの~w
さー、仕事、仕事!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/795-b3797b98
