-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 13:36 | カテゴリ:くぅ

連休って、あっ!!っちゅう間に終わっちゃったぞ~w
ぜーんぜん、足りませんよ~w



                 



暑い!といって、せっかくの連休をゴロゴロして過すのもなぁ~・・・

なーのーでー♪


20110719_113418.jpg 


可愛いあの子と、ランチdeデートしてきたぞ~♪


20110719_113641.jpg 


お邪魔したのは、等々力駅近くの TANGA NILLA CAFE さん♪


008-tile.jpg 

020_20110719114737.jpg


とーってもリラックス出来る可愛いお店であります♪
アタクシは ↑ こんなの頂きました♪  おいちかったん~♪


20110719_113749.jpg 



おさしん撮る暇もないほどに喋り倒し
ふと気が付くと、お客さんが総入替り・・・

喉も渇いたので、お茶でもするべ♪と移動開始であります♪



続きはまた明日~♪(UP予定w)






ってな訳で灼熱の太陽の下、都会に出て参りますたw
焼けた路面を歩かす訳にはイカンので、ズッシリと肩と腰に来る坊主を小脇に抱えてでし…重しっ…w
でも、とーっても楽しかったんですの♪
で、相変わらずご訪問が遅れておりますが、今日より1週間~2週間ばかし、
今まで以上にご訪問が遅れてしまうかもしれません、ごめんなり☆(先に謝っとくw)
詳しい事情はまたの機会にUPするとして。。。
さて、雨で始まった今週ですが、頑張って行きましょー☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/794-201f14c4
