-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-13 13:42 | カテゴリ:くぅ

・・・食欲は落ちません、坊主共々♪

『暑くて食欲なぁ~い♪』・・・なんて、言ってみたいもんですなw



                 



昨夜はちびーっと心地よい風が部屋を抜けており
オーブンを使うなら今宵っ!!とばかりにオヤツを作成♪


20110713_113839.jpg 


暑いから『あっちへ行ってろ!』とゆーに、あくまでも『僕は番犬♪』な坊主w


20110713_113404.jpg 


おだいどこの気温が上昇ゆえ、肩で息をしつつ催促ちぅw


20110713_113631.jpg 


『チーン♪』の音と共に俄然落ち着かなくなるっす、毎度=3
確かに、いー匂いがするんだけどねw

・・・この後
『もぅ、おーしーまーいぃーっ!!』
・・・っちゅうほど食べておやすみになられまいた=3



20110713_113956.jpg 


・・・で、朝・・・


20110713_114054.jpg 


朝っぱらから、素晴らしい程の食欲を披露♪


20110713_114230.jpg 


速攻、食べ終え冷蔵庫の前を陣取る。。。

・・・君の胃袋はブラックホールだねぇw






小さい頃より、朝っぱらからカレーだろうが、ラーメンだろうが、腹が減ってりゃ食べれるアタシw朝から唐揚げだってOKだいっ♪もちろん、暑さで食欲が・・・などとゆーことは生まれて此の方未経験wその代わり、激疲れると一切食欲の湧かないアタシでしw坊主は見ての通りのブラックホール♪食欲が落ち気味な暑い夏ではありますが、みなさん、元気に食べて呑んで(←余計w)乗り切りましょー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/792-a78c8da8
