-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-09 14:28 | カテゴリ:くぅ

明けました、梅雨♪  早かったっす、今年は♪
梅雨入りも早かったしね~w

で、外はギンギンギラギラな夏の陽がサンサンと~♪
お出掛けの皆さん、ブッ倒れないでね~♪



                 



さて、『夏』です。暑い暑い『夏』なのです!・・・が?

まずは、昨夜の坊主のおさしんを。。。


050.jpg 


この ↑ おさしんは普通。  名前を呼んでみただけw

で、テチテチ歩いて行ったかと思ったら、これ 


20110709_134400[1] 


左奥は玄関方向。。。誰もいませんけど?(怖っ


062.jpg 


で、今日の朝。  トイペの芯で遊ぶ坊主♪
おさしん撮ろうと思って呼んだのが、これ ↓


076_20110709134939.jpg 


いつもレンズをガン見の坊主♪  で、次の瞬間・・・


20110709_134809[1] 


アタシの背後にパッ!!っと視線を移し、お風呂場へテチテチテチ・・・
さっき、風呂場のドア、閉めたはずなんすけど・・・(ひやーーーーっ!!)

・・・まっ、夏ですから、ね・・・






どーして夏にはオバケが付き物なんだろ?あっちの世界も暑いのか?暑ぃから三途の川で泳いでたら、こっちに繋がってて『ありー?』なんだろか?誰もいない方向へニッコニコの笑顔でシッポ振られるのも怖いっすけど、今朝の視線の方が怖かったぞ!!そこしか帰る家が無いんだから、あんまり反応して欲しくないと願うアタシでし・・・(汗
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/789-f5aef513
