-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-08 13:32 | カテゴリ:くぅ

生憎の空模様で、今年も会えなかったかしら?織姫さんに彦星さんw
1年に1度しか会えないのなら、いっそ会わない方が楽じゃね? (←鬼w)


                 



変な病気持ちでしょ?アタシw でも、結構いらっしゃるらしいよんw

で・・・連日の『くしゃみ・鼻水・鼻づまり』で、もぅねぇ、カメラも触る気になれず・・・

さて、どーすんべか?・・・と、コメントを頂いた方のブログへ遊びになんぞ行き・・・

お友達の『koume』さんとこで、オモロイもん見っけ♪

『願い事メーカー』だってw (リンクはめんどくちゃいので、気になる方は探してみてくり♪)

早速、坊主の願い事でも聞いてみよー!!っとやってみましたの♪


A4AFA4A5.jpg 


・・・これ以上どうやって愛せと???
ってか、かーちゃん以外の人から???

で、アタシもやってみたw


A4ABA1BCA4C1A4E3A4F3.jpg 


・・・きゅ・・・きゅういんりょく?


20110708_131224[1] 


え・・・っと・・・吸引力って、どゆこと???







ってな訳で、昨日は七夕らしいことなぞ何もせず、グデグデとしておりまいた♪
koumeさん、ネタ提供サンクスっす♪
さて、アタクシ、これから役所にGO!!です。ご訪問が遅れちゃいますょ。ゴメンなり~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/788-c81bb48e
