-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 11:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

今日は七夕ー☆
でも、すんげぇ曇り空ー☆  そーさ、アタシは雨女ーw



                 



今日は~、サックリ行きましょ~w
何故なら~・・・


20110707_093911[1] 


だんだんと暖かくなるに連れ、持病(持病とゆーのか?)の

『温度差アレルギー』大活躍・・・

毎日毎日、朝っぱらから、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・が絶賛コラボちぅ・・・(泣


20110707_093723[1] 


よって、頭がボゥーッ・・・
それでなくても日頃からボケらボケらしとるとゆーに=3


20110707_094247[1] 


せーっかく、花粉が終わったと思ったら、こーでありますw


20110707_094445[1] 


なので、本日、いつも以上に纏まりの無い日記となっておりまし=3

ごめんなさいよ~w  あー、鼻が痛ぇ=3






『温度差アレルギー』といってもアレルゲンが特定できる訳じゃなく、正確には『血管運動性鼻炎』というらしい。昨日今日解った事じゃないんだけども、HPが激落ちします=3アタシがエアコンを余り好まない理由もコレがあるからなのでしw冬場より夏場の方が重症なりょwコヤツのせいで若かりし頃、何度、夏場のデートをおじゃんにした事かっ!!(←ジャロは見ているぅ♪知っているぅ~♪何度!は余計ぃ~w)・・・因みに本日の坊主、朝から怒られ、ちょーっとイジケ虫さんでありマスwキッチンマットをしつこい位にレリレリレロレロするんでね、ちくっと怒られまいたwだって、毛も一緒に舐め取るから、後でケロッピになるんだもん=3ネコちゃんか、お前は!!・・・あー、纏まりましぇん=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/787-5ce9f14a
