-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-06 12:43 | カテゴリ:くぅ


昨日は午前中はそーでもなかったけど、降るはずの雨が降らず・・・
湿度ばかりが上昇で、結局ムシムシですた=3
デカ扇風機は活躍してくれますが、7月ともなれば、流石にヤバそうでし=3



                  



006_20110706112818.jpg 


近頃、めっきり歩かなくなった坊主。
せめて、朝の涼しい時間くらい、外を満喫して貰いたい!!


20110706_110844[1] 


ので、『ウソツキかーちゃん作戦』を結構w


013_20110706112818.jpg 


作戦というほどのもんじゃないですがw

『あっ!そーだ!かーちゃん、〇〇に行ってこんといけん!』
『くぅにょんも行くの?待ってる?行くの?』

って言うだけの作戦w


20110706_110614[1]


〇〇の部分は何でもいーのw
郵便局でも、7-11でも、近所のスーパーでもw

お友達ワンコの名前は、最近じゃ効果なし=3  使いすぎたw


20110706_110435[1] 


この手もいつまで使えるかは?なのでし=3






涼しい時間に・・・といってもAM6:00を過ぎたら、朝陽があぢぃのなんのって=3家を出た時は気持ちよかったのになぁ?帰りは汗ダラダラでw元気に歩いておるのは柴ワンちゃんくらいですな♪毎朝、今日はどないだ?と天気予報にかじりつくアタシですwちなみに今日はエアコンつけてきました~=3坊主が湿度の高さにやられたのか、ちと消化不良~wゆっくり寝てくれ=3もぅ扇風機じゃ追いつかないかぁ?この季節は毎日、同伴出勤希望のかーちゃんでし☆


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/786-5485f7a6
