-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 14:22 | カテゴリ:くぅ

昨日はエアコン稼働日で、帰宅したら家が冷え冷え~w
今更ながらに、電気の力を感じましたw


                


20110705_121702[1] 


ここのとこ、暑いせいか散歩に行きたがらん坊主。
50㍍も歩かずに座り込む日々w


20110705_131731[1] 


一昨日なんて、ダッコして階段下りて、下に降ろしたら速攻で『回れ右!』して階段を登る始末・・・

あたしだけ昇降運動・・・みたいなw


20110705_131910[1] 


さてさて。。。
昨日は冷え冷え~♪だった我が家ですが、本日はエアコンなしw

昨日より暑くないみたいだし、午後は雨予報だしw 
(雨なんか降る気配サラサラありませんがね、外=3)


012_20110705132701.jpg 


で、↑ これw  家庭用ぢゃない~w わはは~w


20110705_132141[1] 


本日はこの『工業用扇風機』とフツーの扇風機でがんばっちくりり♪


20110705_132329[1] 


これ、結構『音』がデカいんですのw
風量も『弱』にしてるんですけど、結構、吹くんですのょ♪

(でもウルサいw)





てな訳で、今日は扇風機でお留守番の坊主です♪一般家庭には、余り似合わない扇風機ですけどねw冷たい風が来る訳はないでしょうが、部屋の中を空気が廻るので、無風状態の部屋よりはマシでしょう☆ひょろろろ~な風の扇風機の時は、帰宅した時も部屋中がモワッとしてましたが、この扇風機だとそこまでモワッといたしません♪デカいだけの事はあるっ!が、ウルサイっす=3風の音が『ゴォォォーっ』って言うちょりますw風量を『強』なんかにした日にゃ、飛んでっちまいそーな勢いでし=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/785-7fa4e11c
