-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 14:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

海に行きたいぞーーー!!浸かりてぇーーー!!!


                  



004_20110704102847.jpg 


あー、この見事なまでの溶けよう・・・


006_20110704102847.jpg 


昨日はね、坊主と一緒にゴロゴロと♪

どっかね、連れてってあげよーかな?って一瞬、思ったんw


012.jpg 


けど、外に出たら、きっと、絶対、確実に、くぅが煮える。。。
なので、ゴロゴロ♪ (←言い訳w)

お出掛けしなくても、一人ぼっちの留守番よりは100倍マシだろうしw


020_20110704102846.jpg 


そんなこんなで、昨日は坊主とお昼寝三昧w


021_20110704102845.jpg 



でも、ちーっとばっかし寝すぎたわいw
夜、寝れねーのなんのってw ね、くぅw







週明けからムシムシと蒸されてスタート☆本日の予想最高気温、東京34℃で埼玉36℃・・・湿度がアホみたいに高いので、今日は扇風機で窓全開のいつもの様に出社するか、そりともエアコンONで出社するか大いに悩み・・・結果、今年初のエアコン稼動となりまいた=3お留守番が無くて一緒にいれるなら、エアコンは使わないんだけどねぇ。。。どーか、停電になりませんように☆んでもって、頼むから壊れないでね、エアコンちゃんwご臨終されるなら、せめて夏を越えとくれ~☆(古いのだっw)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/784-1811e855
