-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 14:06 | カテゴリ:くぅ

いやぁ、昨日は涼しかった~♪
何をするでもなく、坊主と一緒にゴロゴロしておりまいた~♪


                  



20110627_131231[1] 


坊主のお肉が届いたんだけどもねぇ、
毎回毎回ねぇ、飽きもせずにねぇ・・・


20110627_131703[1] 


破壊作業・・・

いーんですけどね。。。
いい香りもほのかに残ってるようですしね。。。
もしかしたら、お肉のカケラがくっ付いておるやもしれないでしょうしね。。。


20110627_131507[1] 


けどねぇ、坊主。
この散らかし放題のダンボール屑を拾っては捨て、拾っては捨て・・・
なのは、かーちゃんなんだけどねぇ・・・

聞いてます?ん?


20110627_131002[1] 


!!

ビックリしたなぁ、もぅ!


153.jpg 


出来ましたよ、でーきーたっ=3  とりゃっ!






どこのワンコさんも、ダンボールは破壊するものなのかしら???毎回毎回、箱で物が届くたびに全力でアタックしーの、むきぃーっ!な顔で攻撃しーので、非常に楽しそうではありますが、ウチの坊主、ザックリ破壊するだけじゃなくて、ちぃこくちぃこく噛み砕いて『ペッ!』ってやって遊ぶもんだから、綺麗に片付けたと思っても、其処彼処から唾液でベショベショになった紙屑が忘れた頃に出てきてね、一瞬『何じゃ!?こりゃ!』ってビックリしたりしますんwまっ、どーでもいー話っすけどねwわははー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/780-7bb49540
