-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-24 10:28 | カテゴリ:くぅ

びばっ☆こーとーぶっ☆


041_20110624101046.jpg 


何を見てる?  何が見える?

くぅの可愛い後頭部♪ 
黒い毛もあいまって、幼稚園児を膝ダッコしとるよーですの♪






今日もムシムシ暑いっす、くぅ地方。。。6月に猛暑日が2日続くのは珍しいそうじゃ=3最近の散歩は必ず川に入水される坊主w家を出ると一目散に川に駆け出します♪これがまた、気持ち良さそうで!アタシも入りたいーっ!!な毎日です♪さてさて、超手抜きな本日の日記wコメ欄は開いてますが気になさらずに~w仕事だ、仕事だー!仕事しよー!っと(ヤダヤダ=3)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/778-352eb3e5
