-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-23 13:59 | カテゴリ:くぅ

003_20110623131621.jpg 


いきなし暑いっ=3


015_20110623131620.jpg 


昨日、今年初!の扇風機稼働日☆
・・・が、予想以上に気温が上がってしもーた=3


079_20110623131619.jpg 


扇風機の設置場所を考えんとなぁ~・・・などと思っていた矢先。
因みに去年までは台所のテーブルの上w

弱っちぃ風がひょろろろぉ~・・・な状態w


024_20110623131620.jpg 


留守番時間が長い坊主、ヒマ過ぎるあまりか、過去にコード切断事件は数知れず・・・
通電してなかったからいーよーなもんで (←よくない!出費が痛かった!)
万が一、感電でもしてたら!と思うとゾッとする。。。


054_20110623131620.jpg 


で、昨日はその弱っちぃ風じゃ事足りなかったらしく・・・
(一昨年までは全然平気だったのに、コレが歳を取るっちゅうやつやねw)

帰宅したら、弱って出迎えられまいたw
いや、大丈夫なんすけどね、いつものハイパーなお出迎えの舞いがなかったのw


009_20110623131620.jpg 


なので、本日より『扇風機2台を地べたに据え置き作戦』決行ー!!

出掛けに、『これには触るなよ!』と坊主にしーっかり言い聞かせ (←聞いてたかどーかは?)
コンセント及びコードの類を、ナチュラルに隠し (←不自然でしょ?逆に=3)
ついでに長時間稼動の扇風機に『火ぃ吹くなよ』とお声掛けをして (←変なオバサンw)

出社と相成りました~♪  大丈夫かな~? 










と、こんな感じで今に至る!な訳ですが、大丈夫かな~?ちと不安(汗)なアタシwが、今更案じてもしゃーあんめぇ=3って事で、後はご帰宅後のお楽しみに致しますwエアコンを避けるのは、何も節電の為じゃござんせんのよ♪誤解なきよう♪昔から、『夏は暑いもん!冬は寒いもん!』な生活を心がけておるのでし♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/777-da308314
