-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-22 11:58 | カテゴリ:くぅ

晴れまいた☆
梅雨の合間の晴れ間は、ひじょー!!にムシ暑ぅございます=3


               


昨日の日記のタイトルが『ありー?』だったのは?


20110622_103129[1] 


駒沢公園を横断すると、直ぐに『美味しい』にありつける!!と信じておった坊主w

大ハズレ~w


20110622_103021[1] 


90分のセミナーに付き合い、TARLUMにランチへ向ったはいいけど、
『君のじゃない~wかーちゃんのゴハン~w』・・・で、若干、気落ち気味w


20110622_103341[1] 


その後に寄ったCafe&Bar 12さんで、ヤギミルクをオーダーしたったけどw
(飲み干す様子を撮ろうとしたけど、ムリでひた=3ブレブレ~w)

と、お腹も喉も落ち着いたところで(保護者がねw)
いー加減、外を歩きたそうだったしね、坊主♪
駐車場へ向けてれっつらごー♪


20110622_103520[1] 


いつの間にやら『裸族』w   おベベはドロンコだし~w


20110622_103858[1] 


う~ん。。。ウチの子、やっぱし長い?胴がw


20110622_104202[1] 


和っち、楽しかった?  そーか、そりゃ良かった♪
坊主も楽しかったけ?・・・


20110622_114041[1]


車に乗ると、あっ!ちゅう間に夢の中~♪ な、坊主でした♪








『TARLUM』でのおさしんが無いのは、サラダだけ撮ってメインは撮るのを忘れてごちそーさまー!だから☆『Cafe&Bar 12』でのおさしんが無いのは、店内のオブジェと同化してしまった為~☆肝心のハーブは?というと、もちろん活躍中ですが、お披露目するよな知識がない為おさしんは無しぃ~☆ハーブセミナーは『DLD』で受けたのですが、とーっても楽しいお喋りタイムとなりまいた~♪(ちゃんと勉強もしますたの、チビっとw)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/776-78ac1719
