-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-21 13:17 | カテゴリ:くぅ

あぢぃっす。。。
コピー機の付属品となっておるアタシは、1人汗だくです。。。
今月は何万枚のコピーを取ったやら=3



              



074_20110621123829.jpg 


雨上がりの駒沢公園 ↑ 緑が綺麗ですた♪


20110621_115423[1] 


この前日、病院に行き久しぶりにランチをご一緒した ↓ この子♪と2日連続のデートです♪


20110621_115808[1] 


前日も会ったというに、素晴らしいハイテンションで迎えてくれましたの、和っち♪


060_20110621123814.jpg 061_20110621123813.jpg


この日は、『公園散歩』がメインではなく。。。
急遽、ハーブのセミナーに参加する事になったアタシ♪の『付属品』が坊主でw


20110621_120007[1] 


なので、『お散歩』はまた天気のいい日にね~♪・・・

・・・って、言ってるそばから草むらに突撃ぃの、ドロドロのグチャグチャになった坊主達・・・
仕方ないかぁ~wなどと思っておると???


20110621_121029[1] 


最初から解っておったのか?
『黒&茶』は、迷うことなくズンズン進み・・・


076.jpg 


あっ!ちゅう間に公園を通り抜けましたの~w
なので、おさしんはナシよw






20110621_123701[1] 






ってな訳で、お散歩だと思っちゃった方、ごみんなせぃw雨上がりのせいか、とーってもムシムシムシムシだった日曜日ですが公園にはたーっくさんのジョガーさんが走っておられました。見てるだけで汗が吹き出て倒れそーになりまいたwおさしんは少ないですが、セミナー後のお楽しみ♪のご様子もちらほらありますので、明日も引っ張ります~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/775-54b628d0
