-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 11:11 | カテゴリ:くぅ





20110616_095116[1] 


逆クシャミw
最近、また出てきたねぇ=3  暫くぶりじゃないの?


20110616_095344[1] 
(洗濯カゴから引っ張り出しよった=3)



『ぎゃくくさみ?何じゃそら?』と思った方はネットで検索~w

これ、結構、ビビりますのw
初めて見たとき?やられた時?は、ひきつけでも起こしたのかと思いましたw
普通のクシャミもするんざんすよ、『えっきしっ=3』ってw

不思議ぢゃw

これが出だすと、結構、続くんだよなぁ。。。
解ってても、心臓に悪いんだよね、これw





20110616_100021[1] 









ってな訳で、ここ何日か『ひぃほひぃほ』が激しい坊主。周期的に繰り替えすっぽい感じどす=3暖かい季節の方が多いかな?解っちゃおってもヤなもんです=3さて、昨日も今日も大忙しですが、きちんと定時には帰宅しましたよ、仕事持ち帰りで(泣)久しぶりに家で仕事したんすけど、予想通りに坊主が邪魔する邪魔するwしまいにゃ、広げておる書類の上で寛ぐ始末w 何とかやっつけて寝たんだけど、今日は(も?)大変に眠ぅございます~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/773-6d0acc20
