-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-15 13:24 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日のおさしん、楽しんで頂けたみたいで♪
オモロイでしょ~?

因みに発案者はアタシじゃありませぬw
れっきとした写真家さんが発明されたらしいっすw

アタシが発明してたら、今頃、ガッポリでうしゃしゃー♪な日々であろうw (←金の亡者かっw)


しゃて、坊主や。 ちと出番じゃ♪  ヨロチク頼む♪


20110615_131312[1] 


はい、さいです=3 いちょがちぃ・・・

なので、皆さんにサービスしといてよ~、坊主♪


20110615_130918[1] 


本日の所は、これで勘弁しちくりりぃ~w





なーんたって、もぅ、貧乏ヒマなしなのだーっ!!ごめんなさいよ~♪みんな読み逃げて~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/772-e6e0351a
