-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-14 11:34 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

栗の花が満開で、くしゃみが止まらんーーー(泣


                 


さてさて・・・

昨日の『チップスター』で出来た工作の品。
違う角度から見ると、こんな感じ♪


20110614_091346[1] 


中身、旨かったそうっすw

で、みなさん大当たり☆  カメラのお遊びレンズですのw
『宙玉(そらたま)レンズ』なるものだそーですの♪

カンタンそうに見えますが、めんどくちぇぇぇぇ作業もありーの!で
赤いチップスターの箱でチャレンジした方はカッターで切り損ね・・・捨てたw

で、おさしんは?というと ↓ な感じw


048_20110614093640.jpg 


005_20110614093639.jpg 


074_20110614093639.jpg 


本当は、『宙玉』とうゆーだけあって、青空の下で芝生なんぞがバックだと
大変イイ感じに写るんでしょうが、いかんせん、梅雨ぅ。。。

暗いおさしんで、ちーっとも綺麗でもないけどねw
でも、オモロイ♪

『くぅ玉』がいーっぱい!!でけたの♪


20110614_091054[1] 


いーの♪ いーの♪
個人の趣味なんだもーん♪ 楽しまなくちゃ♪

晴れたら、綺麗で可愛い『くぅ玉』をたーっくさん集めるんだいっ♪







とゆー訳で、いー歳こいてね、こんなもん作っちょりまいたwとてつもなく漂う、チープ感満載のこの品。ビー玉の入ったヤツをレンズの前にかざしてピントを探りーの、目見当でチップスターの筒を綺麗にカットしーの、セロハンテープはくっ付いて欲しくない所にくっ付きーの、力入れすぎて筒はヘナりーの=3で、短時間ではありましたが大変に濃ゆい作業時間を満喫いたしましたの♪早く、梅雨明けないかな~♪きゃほー♪くだらなくったって、もぅ一歩先の楽しみを見つけたらハッピーになれるなり~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/771-2d28996c
