-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-13 12:37 | カテゴリ:くぅ




20110613_111250[1] 


のっけから失礼w
駐車場に行こうと歩き出すと、必ず、なさるのw
帰りもなさるので、車に乗る日は回数がかさむw


010_20110613112953.jpg 004_20110613112953.jpg


フード+チッコシーツのオマケに付いてたフードを抱え、
ついでに坊主も小脇に抱え、久しぶりのお届けに行ってきたのす♪


20110613_111421[1] 


ここは、郊外ということもあり、中型サイズ~のMIX犬がメインですの♪
でも、みーんな可愛いんだ~♪

が、お知り合いが居る訳でもなく、オシャベリするわけでもないアタクシ達は
お届けモノが済むと、ソッコー立ち去るw (そう、アタシが人見知りの性質ゆえにw)


20110613_111535[1] 

20110613_111705[1] 


坊主はというと・・・
たくさんのワンコと人に圧倒され、シッポ下がりまくりで緊張しておりまいた=3

疲れたかね?ごめんよw


20110613_111916[1] 


生憎の曇り空で、ムシムシと暑かった昨日ですが、
たまにゃー、車でぶっぶー♪も、気分転換になってりゃいいな~♪
・・・と思うかーちゃんです♪


オマケ


034.jpg 

工作、でけたー♪






帰宅後、工作に精を出したアタシ♪出来ましたの♪こないだとポテトチップスの箱が違うのは、失敗したからでありますw(良かった~、2つ買っといてw)これがどーなるかは、次回のお楽しみざんす♪解る人はかなりのマニア?かもですの♪今週も始まりました!さぁ、みなさん、仕事に家事に留守番に!と頑張って参りましょー☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/770-bf50c888
