-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-10 12:01 | カテゴリ:くぅ

昨日の『工作の品』は出来上がったらUPしますの♪
ポテトチップスの空き箱カットに失敗したら、お披露目は延びますのw


                 



20110610_105726[1] 


『なに?』


20110610_110057[1] 


『またかよ~・・・』と心の中で呟くアタシ。。。
が、そこはほれ、ニッコリ笑ってだね、

『あいよ~♪』


024_20110610110651.jpg 


そして始まる、朝のお遊び。
(もちろん、腹ごなしも兼ねてだw)


あ 


たかだか2、3㍍の距離を、放り投げられてはダッシュで咥えに行き、で、ダッシュで戻る。

・・・何が面白いんであろーか???


20110610_110157[1] 


ってか、このよーな事ばかり、朝っぱらしておるから
あたしゃ毎朝、遅刻ギリギリなんでゎなかろーか???

・・・と思ふ今日この頃なりw






毎朝毎朝、早ぅからドスドスとすみません、階下の方(←よく知らないw)飽きもせず・・・と思うのですが、坊主には坊主のスケジュール?があるらしく、腹ごなしを兼ねたお遊びは平日の決まり事でありますの♪アタシが休みの日は違う行動をとります♪今日は、放り投げておる間にカメラを構えシャッターを切る!という荒業に挑んだんですが、まぁ、ブレブレっすwムリですなwさてさて、お昼ご飯でも食べましょうかね~♪(←仕事しろっ!)明日からお休みの方は良い週末を~☆そーでない方は、テキトーにガンバりましょーw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/768-9eeccb92
