-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 10:16 | カテゴリ:くぅ


昨日の『天井を見ながらゴニョゴニョ・・・』
みんなは言わないのねぇ~!

・・・ますますもって、怖ぇじゃねーか=3


                


朝、カメラからSDを取り出しておると・・・


20110609_092907[1] 


『んん?』


20110609_093227[1] 


たまたま、君が居ただけっす。。。
ついつい、シャッター切っちゃっただけじゃんw

『んべっ!』って、なにさっ!




2日連続のオマケ


20110609_093502[1] 


工作するんだいっ♪ 何が出来るかな~?





2日連続のグダグダ日記でございましwごめんなさいよ!っとwさてさて、オマケのおさしんですが、いー歳こいて工作に励む所存のアタシ♪何が出来るかは、まだナイショ♪だって、いつ出来ることやら?なんでありますの♪気合だけはあるんすけどねwポテトチップの中身は会社の子のお腹に消えました~♪アタシ、スナック菓子が基本で食べれませーんwちーっとならいいけど、食べると化学調味料で口の中が切れます、爛れます~(泣)痛いからヤなの~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/767-47c5b3f4
