-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-08 10:20 | カテゴリ:くぅ

るーるるるるるるるー・・・にぇむいぞ・・・
こんな天気の日は、眠くて眠くてたまらんですなw


               


20110608_092018[1] 


ふんふん。で?


20110608_092308[1] 


そーさねーw


20110608_092600[1] 


うん。ごめんちゃいだなw  まぁ、たまにゃ良かろうw



オマケ


sepia.jpg 


天井の隅っこを見つめてゴニョゴニョ喋る坊主。。。

そこに、何があると?・・・怖っ!







たまーにですが、天井の隅っこをじぃぃぃーっと見つめ、ゴニョゴニョ言い出す坊主。。。怖ぇっつーのっ!一緒になって見てみるんだけど、アタシにゃなぁーんも見えましぇんwこの時はまだ外が明るかったんですが、これを夜中にやられると(気配で目が覚める)結構、怖いもんですwまぁ、眠いんで布団被って寝ちゃいますけどね、アタシwさてさて、やっと水曜日でし=3まだまだ先は長いぞ!っと!仕事しよっかなーw(←まじめに働けっ!)わははー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/766-278bcf8e
