-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-07 13:46 | カテゴリ:くぅ
ここのとこ、ご訪問が遅れておりまし。。。
頂いたコメントは、きちんと読ませて貰っておりまする☆ありがちょー☆


                  



さてさて、いつもの『夕散歩』♪


20110607_130652[1] 


坊主、必ず立ち寄る場所がありまして♪
さてさて、大好きなあの人に会えるかしらねぇ?


20110607_131338[1] 


はい♪ 会えました~♪

会えないと先に進みませんのw 
じぃぃぃーっと、待ちますの。しつこいのすw
(いつまでも佇んではおれんので、引っ張っていきますがねw)


20110607_131501[1] 


大好きなおばちゃんに会えて、上機嫌♪


20110607_131816[1] 


散歩コースの端っこのお山では、これまた大好きなママさんに♪
久しぶりだったので、まぁ、はしゃぐはしゃぐ♪


036_20110607133613.jpg 041_20110607133613.jpg


日が長い間は、アタシが仕事から帰ってお散歩に出ても、
結構、ご近所ワンコさんや、仲良しワンコさんに会える率が高い。

いいねぇ、夏♪  いいねぇ、明るい夕方♪


20110607_132020[1] 


今日も、会えるといいねぇ、くぅにょん♪

くぅにょんの『大好きっ♪』が、もっともっと増えますように☆







このように、大好き♪がいっぱいの散歩が毎日あるといーのですが、中々そーはいかないのが常wお友達ワンコさんや、大好きなオバちゃんに会えない時は、テンションがた落ちの坊主ですw今日は誰に会えるでしょう?坊主の楽しみなんて1日の限られた時間の中では、微々たるもんですし、お留守番も長いですからね、少しでも多くの『大好き♪』と『楽しい♪』な時間を増やしてあげたいな♪と思う、かぁちゃんでし☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/765-3053c1cb
