-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-06 10:42 | カテゴリ:くぅ

わははー!・・・休みなんて、あっ!ちゅー間に終わったぞー!
にちよーびー、かんばーっく!!


                    


さて、昨日は日曜日。
ってな訳で、ちょいとお寝坊さんw
遅めの『あさんぽ』へと、重い体(アタシね)を引きずり、れっつらごー♪


20110606_091406[1] 


昨日はいつもの遊歩道の延長コース。
実は、坊主は延長コースがあまり好きじゃないw


20110606_093108[1] 


雨続きだったし、たまにゃーいーじゃん!と、強制連行w


20110606_093433[1] 


このデッキの橋みたいになってる作りがキライらしい。
ワンコの目には暗い洞窟に見えるのか?
(アミアミも同じよな理屈らしいけど、めんどくちぇので説明はパスっw)


032.jpg 035_20110606100510.jpg


紫陽花なんぞ眺めながら進んでいくと!


20110606_093244[1] 


延長の延長コースが完成!しておりまいたー♪
いつ出来るんじゃ?と思っておったら、いつの間にやら出来てたw


20110606_093657[1] 


結構な距離が延長されておったんですの♪
アタシは楽しかったけど、坊主はちょっと怖かったらしいw


20110606_093827[1] 


ご近所でも、通ったことの無い道は、坊主にとっては『未知との遭遇』w
根っからのビビリん坊なので、シッポが下がったまんまですた~w






坊主は家を拠点に半径30㍍が『ホーム』wどうやら、それ以上は『アウェイ』らしいですw目と鼻の先なのにねぇ?これが、車に乗ってエラい事、家から離れてしまえば公園でも何処でもそこそこ歩くのにねぇwってな感じで昨日の『あさんぽ』は、どうやら体力消耗というよりは神経消耗といった様子の坊主でし♪夕方の散歩はいつものコースをお友達とご一緒だったので、シッポは上がってますた~w解りやすい子で良かったでし~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/764-07209bff
