-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-01 12:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ふと、思う。
たまーに思う。
んにゃ!いっつも思う。


009.jpg 


ワンコってスゴいぞ!って。


20110601_102341[1] 


『今日も天気悪ぃなぁ、もぅイヤっ!』とか
『何度も何度も!まったく、頭に来ちゃう!』とか
『つまんないなぁ~。退屈。。。』とか


20110601_102512[1] 


天ザル頼んだのに、ザル蕎麦だったりとか、
洗濯モノを脱水したっきり忘れてしまい、朝、洗濯機を開けてガックシ=3とか、
ビール、あと1本あるはず!と思って勢い良く飲み干したら、もぅ無かったり=3とか、
茹でたパスタを、何故か鍋ごと流しにブチまけたり!とか、

とかとかとかとか。。。


20110601_102636[1] 


人だったら、感情のアップダウンに着いていけず、凹んでしまいそうな時だって

笑ってる。

嫌な顔もせず
文句だって
泣き言だって
愚痴だって
なぁーんいも言わずに

笑ってる。


022_20110601103051.jpg 


すげぇよな、ワンコって。。。





公私ともにハードな日々で、またもや壊れちまいますたの、アタシwでも、坊主とゆーっくりゆーっくり、ご近所をお散歩したら『あら!不思議!』心の中が穏やかぁになりまいた♪(昨夜は荒れておりまいたの、アタシwお風呂で大迷惑な演歌熱唱!)坊主は、アタシのささくれだった気持ちを、いつもまぁるくまぁるくしてくれます♪アタシにゃ一番効くお薬ざます~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/760-848173f7
