-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-27 11:28 | カテゴリ:くぅ

梅雨だ 梅雨だ 梅雨ー
ぜーってぇ、もぅ、梅雨入りしとる感じの毎日でし。。。


さて、昨夜の晩ご飯。


002_20110527110245.jpg 


アップで見ると、あまり美味しくなさそう~w
が、内容的には豪華(いつもよりw)

食材はダメにする前に、何とか片付ける!これ、大事☆
(片付けるのは、ほぼ坊主でありましw)


20110527_105023[1] 


完食♪  で、おやちゅみ~Zzzz



で、朝♪


20110527_105803[1] 


あさんぽの無い日は、朝ごはんの時間が早まる我が家。
眠い目を擦りながら用意したものを、速攻で食べられる=3  ・・・味わえっ!・・・

で、腹が少しこなれた頃におだいどこにやって来て。。。


20110527_105904[1] 


はっ?


20110527_110138[1] 


となります=3

何回食べてもいーらしーですw






オヤツも大好きだけど、やはり肉入りゴハンにゃ敵わんらしい♪ゴハンの用意を始めると、落ち着き無く部屋中をウロウロする坊主です。昨夜は、ちとイジワルして『まだだよ~wまだハウスだよ~w』(ゴハンの用意中はハウスしてもらいまふ)と焦らしておったら、『ヨシっ♪』の掛け声と共に勢い込んで食べてしまい、思いっきり咽ておりましたの、坊主wごめんね~wわははーw  
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/757-ba430e1b
