-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 10:35 | カテゴリ:くぅ
昨日の午後に止んだ雨。
今日は貴重な晴れ間となりました♪

れっつ♪ お洗濯♪  ・・・したいなぁ=3



                




20110525_093054[1] 


昨日の夕さんぽ♪
日曜日にしゃんぽーしたから、雨上がりはちょっと悔しい。。。


20110525_093219[1] 


が、坊主は久しぶり(?)の散歩に足取りは軽く♪
『お友達に会えるかなぁ?』などと話しながら(変なオバさんですw)草の上をズンズン・・・

(あぁ・・・腹回りが、足が・・・ドロドロ・・・) ← アタシの呟き・・・


20110525_093348[1] 


夕方のお散歩は、唯一、お友達に会える時。
一緒に遊ぶことは出来なくても、会えるだけで嬉しいらしい♪

が・・・


20110525_093522[1] 


わははーw 残念w
しゃーない、お花でも見ながら帰るべぇw


019-tile.jpg 


とまぁ、花のおさしんなぞ撮りながら、坊主と帰ったわけですが・・・


20110525_093700[1] 


そうそういつも会える訳じゃないのょ。タイミングが合わなきゃねぇ。。。
なのに、テンションが下がったままの坊主でありました=3






どうやら、晴れるのは今日だけみたいっす=3梅雨の走りかしらねぇ。。。雨が続くと散歩はナシっ!になる我が家(坊主が嫌がる)どーやって気分転換させましょー?家の中でドタバタと遊ぶのは、歳のせいで長くは続かなくなっちまったしなぁ=3オモチャも結局『持って来い』が得意ではない坊主は『持ってったきり=3』になる為、結局アタシが動かねばならぬ・・・むぅ・・・かといって、大人しいなぁ?と思えば破壊作業ちぅだったりするし=3やっぱり、お陽様にたくさん出てもらわんと困るなり~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/755-2a0815ce
