-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-24 10:37 | カテゴリ:くぅ
よぅ降ります、雨。。。
九州地方は梅雨入りらしいですな=3

雨が降り始めのアスファルトの匂いは好きなんだけどなぁ。。。雨はキライw


              



20110524_090707[1] 


しゃて・・・
こりは、日曜日の午後のおさしん♪
なにやらゴニョゴニョ文句を言っとりますw

ワンコって、ゴニョゴニョ喋るよなぁ~。  ・・・ウチだけ?


20110524_091140[1] 


ハーブティなんぞ、作っておりやした、アタシ♪
もちろん、飲むのは坊主w

あたしゃ、『麦』が原料で『泡』が立ってる方のが良いw


031_20110524091947.jpg 


んでもって、その横で坊主のオヤツに使う『砂肝』を自然解凍ちぅ♪
お肉の香りを察知した坊主、まぁ、ずーっと ↑ の姿勢w

見てるこっちの首がこりそう=3


20110524_091819[1] 


『まだない出来ないのっ!』って言ってんのに、おだいどこの前からオーブンの下に移動w
良く覚えてるよなぁw  

・・・その能力を、もっと他に生かしてくれ☆と願うアタシなり~☆






このハーブティ、お茶だからまぁこんなもんだろうけど、おいちくない=3あたしゃ、もぅ少し苦味が欲しいぞ♪(完璧に日本茶と同じ舞台に立たしとるね、アタシw)坊主は、ゴハンに入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、足拭いたり、耳拭いたり♪に使こうております♪砂肝はオーブンでチン♪節電ちぅなので、焼き時間はいつもの半分、後は余熱で~♪また、この余熱タイムが坊主には地獄らしいwでも、じぃぃぃーっと待ってるの~wある意味、スゴイ忍耐力!なりw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/754-d708589e
