-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-23 11:29 | カテゴリ:くぅ


026.jpg
                         027.jpg 



今週も始まりましたよ、留守番day☆

くぅにょん!よろちく頼みますよ~♪・・・?


20110523_103922[1] 


頼みますよ・・・?


20110523_104114[1] 


ダメだ、こりゃ=3


 



どんよりな曇り空でスタートの今週でありマス=3昨日は午前中、掃除に洗濯にっ!とやっておったら、アッ!ちゅう間に雲が広がって大雨になりまいた=3なので坊主と一緒にグダグダゴロゴロしておった昨日でありますwご訪問がかなーり遅れとります。ゴメンなり☆後ほどユルユルとお伺いいたしますの~♪さぁ~、今週も頑張りましょかね~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/753-75c23a8e
