-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-20 11:24 | カテゴリ:くぅ




20110520_093146[1] 


長閑で爽やかな日が続いております♪
夕方の散歩も、寒くなく暑くなく♪


20110520_094157[1] 


日々働いておるので、平日の日記なんざ、毎度同じの散歩日記でしw


20110520_093050[1] 


夜とか、部屋の中の坊主もおさしんに収めたいのじゃけど、
ウチの坊主は、アタシがカメラを手にすると、動きを止める。。。なんでや?


20110520_093537[1] 


で、足元にトコトコやってきて、オスワリで見上げる=3
『かーちゃんは動いておる君が撮りたいのだよ、解るかね?』

・・・などと独り言の毎日w


20110520_093357[1] 


しかも、足元に来てオスワリしたし、おさしんも撮ったんだから!と
ギャラまで請求されるアタシw


20110520_094704[1] 


ですが、この様な『へいへいぼんぼんへいぼんぼーん♪』な時間が

とーっても幸せでありますの






爽やかな陽気が続いておりますが、残念なことに日曜日は下り坂予報が出ちゃいました=3明日はまだ大丈夫らしいですが、非常に残念でありまし=3どーせ降るなら平日に降って貰いたいもんですwみなさん、貴重な晴れ間は我が子を連れて、海に!山に!ですよ~♪良い週末を~♪アタシは仕事~=3Booooo=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/751-e29eaa75
