-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 11:13 | カテゴリ:くぅ
001_20110518105037.jpg 


しとしと降ってた雨も、夕方には止んでキレーな夕陽が出ておりまいた♪

坊主のケロッピが気になって、速攻で帰宅。
ケロッピ、なぁーしっ!!だいじょぶだったっす♪


20110518_103233[1] 


で、今朝の坊主♪


016_20110518105117.jpg 


雨上がりは草木もキラキラで、キレイざんす♪


20110518_103827[1] 
(メイちゃんはおばぁちゃんのラブラドールちゃん♪写ってないけどw)


031_20110518105116.jpg 


クローバー達に埋もれる坊主w  やっぱ足短いんだなぁw


20110518_103330[1] 


20110518_103600[1] 


丹念に匂いチェックも済まして、
朝陽もたーっぷり浴びて、
さてさて♪


20110518_103706[1] 


そっ♪ ゴハン♪ゴハン♪

元気にゴハンが食べれるっていーやね♪







坊主は結構、吐く事が多いっすの♪が、前に比べりゃ断然、吐く回数が減りましたん。それでも原因が解らぬケロッピはちと心配ですwさてさて、昨日の雨はウソのよに晴れました♪あっ!ちゅう間に梅雨がやってきやがりますので、この晴れ間を有効に!っても、仕事なんすけどね、アタシwあ~ぁ、勿体無いなぁ~。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/749-ae692021
