-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-13 10:14 | カテゴリ:くぅ


よぅ降りました、雨=3
三日くらい散歩に出てない気がしゅる・・・w


anigif-1.gif 


これは、いつの散歩やら???多分、月曜日の夕散歩w
雨が降り出す前に走っとけっ!的なアタシw


041_20110513094446.jpg 


路面が濡れると歩かんしね、ウチの坊主w
雨が降り出しても歩かん=3
ポツポツ来ると立ち止まって固まるw


20110513_091909[1] 


普段のお散歩じゃ、ご近所のお友達ワンコさんとはまず会わん。
なので、休日はいつもの時間より早目に出るのだ♪ したら会えるかんね♪


20110513_092315[1] 


蒸し暑かったのよ、この日はぁ~。ベロ出ちゃってるし、坊主w


あ 


お友達ワンコと一緒に遊歩道を散歩して、しばし休憩~♪


20110513_093634[1] 


わははw 休憩すると喋りだしちゃって止まらないのが『女子』なのだよ、坊主w






で、帰り道は雨が落ちてきて、歩きたくない坊主はトボトボとおジィちゃんの様になってますたとさっwダッコしましたけどね、途中から。トボトボヨボヨボ歩きに付き合っておったら、またもや濡れネズミで、あたしゃ玄関で素っ裸!の状態になるからねん♪(何度も素っ裸になった事アリ♪)そんな話はさて置き、よぅよぅ雨が止みまいた♪今日は夕散歩に行けそうで~す♪夕方までに地面が乾くことを祈るアタシ☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/745-a4afd41a
