-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-12 10:57 | カテゴリ:くぅ

結局4日も引っ張ってしまいますた=3
同じよなネタにさしんで、申し訳なすw

今日でホンマに終わりやしw  お付き合いありがとうござりました♪


20110512_091938[1] 


坊主の道案内で駐車場へと戻るご一行。
何故か急斜面の階段コースをチョイスの坊主。。。

コケるぅぅぅっー!!と飼い主たちは喚きながら、必死で降りまいた=3
だから、おさしんなぞアリマセン=3


20110512_092253[1] 


さてさて♪
腹ごしらえに向かった先は、二子玉川の『BUFFET THE VILLA』さん♪


photo01.jpg photo03.jpg
(おさしん拝借☆)


バイキング形式で、あれもこれも!美味しかったですの♪
田舎もんの我が家は目移りしちゃって、もぅ♪


20110512_092700[1] 


たのちぃお食事は『あっ!』という間に終わり(喋り続けるからね、女子は♪)


20110512_092927[1] 


ここでさよなら~♪・・・じゃないのさ♪
ついでだからと駒沢の『DLD』さんへ♪
丁度、切らしてた坊主のサーモンオイルヘンプシードオイルハーブを購入~♪ 


20110512_093652[1] 


で、更に『喉が渇いた~』な、ご一行w
ちょち歩いて『BOWERY KITCHEN』へ♪ カフェラテを一気飲みのあたくしw


20110512_092436[1] 


朝7:00出発~夕方17:30ご帰還の、今年も楽しい端午の節句になりまいたの♪
和っち&ママさん、ありがとうございました♪

来年の子供の日も、遊び倒そーぜーっ!!くぅにょん♪






長々と引っ張って参りました遠足日記も本日で終了~♪もぅ既に1週間前の事でありますぅw日が経つのは早いもんですな=3ワンコさんとお出掛けできる季節は本当に少ないから、真夏が来る前にまだまだ遊ぶぞーっ!!(真夏も遊ぶけどね♪)遠足日記に飽きずにお付き合い頂いたみなさん、いつもありがちょ~♪生憎のお天気な週中日。お仕事の方もそーでない方も週末目指して頑張りませう♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/744-f82da6dc
