-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-07 10:32 | カテゴリ:くぅ


20110507_091937[1] 


BBQ明けの子供の日♪
明らかに呑み過ぎのアタシと、元気一杯の坊主w

検問に引っ掛かるのだきゃ、勘弁っ☆な感じで環八をブンブン♪♪♪


20110507_091032[1] 


『初めまして♪』の公園に到着~♪  ・・・なんてとこだっけ?・・・忘れた=3

多分、『東高根森林公園』・・・???  川崎市宮前区の方w
もっちろん、オバサン1人で出掛けるわきゃないのw


和 


可愛いこの子とご一緒ざんす♪


20110507_090842[1] 


お散歩コースはこの子らにお任せ~w
勝手にズンズン進むので楽ちん♪  頑張って歩くぞー!(あたしゃ既に息切れw)


20110507_091225[1] 


もぅチクっと引っ張ろうかなぁ~w  わははー♪







というワケで5日の日は『東高根森林公園』(?)に行って参りましたん♪生憎の空模様で小雨がポツポツ来たから『あちゃー=3』なスタートでしたが、公園に着く頃には止んでおり、足取り軽く(アタシ以外w)公園散策と相成りました♪この公園、すっごいの!植物園?なんだろ?手付かずの自然みたく、とーっても素晴らしい所でしたよ~♪皆さんもお近くに行かれた際には是非お立ち寄りを~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/741-1afba038
