-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-06 10:32 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

3連休なんて、ピューッ!!と何処かへ消え去り、本日よりご出勤でございまし=3

10連休の人が羨ましいっすw



と、『BBQという名の呑んだくれ祭り』でSTOPしておった日記。。。
本日はその時の様子をチビっとw

だって、酔いちくりん♪だから、おさしん撮れなかったんだよ~んw

とりゃっ!


010-tile.jpg 


ワンコ’sは ↑ のお子達♪

うちの坊主がブーたれてんのは、隔離されたからw


20110506_091636[1] 


こんな感じで『肉くれっ!肉くれっ!』ってワサワサワサワサ。。。落ち着けよw


018-tile.jpg 


宴が始まり、かーちゃんはこのまま呑んだくれ酔いちくりんへと大変身~w


20110506_093257[1] 


坊主と初の2ショットも撮ってもらいーの♪で、大変楽しゅうござりました♪

坊主も楽しそうだったんだけど、まぁ食べる食べるw
この子の胃袋は、きっとブラックホールも真っ青でありますなぁw





3連休の中日で、暑いくらいの陽気だったこの日。写真は撮っちゃおりませんが、串焼きにホッケにあれやらこれやらで大満足の大満腹でした♪M家のみなさん、お世話になりました♪どーぞ、また1つヨロチク♪明日は、子供の日の遠足の様子をチビっと日記にしよーかと思っちょります♪今日からお仕事の方も、そーでない方も、えんじょーぃっ♪ですよ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/740-e6e57515
