-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-04 09:41 | カテゴリ:くぅ

ぼくは ひとりで あそぶのでつ♪


20110504_093237.jpg 


おそうじが おわったら おでかけ?   ごきんじょさん?  ばーべきゅー? ごちそー?




・・・君は食べれないんじゃないかしら?ねぇ?残念w
ってな訳で、BBQという名の

『ご近所アラフォー☆ワンコほったらかしで昼間っから呑んじゃいますよ♪祭』

が、正午より開催される予定♪  ご訪問は帰宅の後に~w

・・・ってPC触れるのか?疑問・・・w
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/739-9c5cb3d2
