-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-28 13:25 | カテゴリ:くぅ

引っ張りまわした散歩日記は本日にて終了~w

しかも、間に入れる文章なんぞ、もぅ浮かんでこないので(←手抜きともいう)
写真だけ並べちゃえい♪  わははー♪



225.jpg 


176.jpg 


水 


こりは、ちと緻密な作業を行った、しょの①


20110428_110151[1] 


そりゃ 


緻密な作業 しょの② 


20110428_110415[1] 


20110428_110526[1] 



長らくとお付き合い頂きまいて、ありがとぅでございまするぅ~♪







世の中、GWだそうな=3みんな明日からお休みかしらん?楽しいGWにしてくだしゃいね☆あたしゃ、カレンダー通りなんで明日から『休んで出て休んで出て休んで休んで休んで』・・・って疲れるっちゅーのwお天気も良さそうなので、みなさん、海に山にGO!ですよ~♪申し訳ない位の手抜き記事なんでコメ欄閉じますね~♪あでぃお~す♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/735-0d10c129
