-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-27 09:57 | カテゴリ:くぅ

いい加減、公園散歩の日記も飽きてきたw
が、おさしんが唸るほどあるので続くのだw

この日だけで400枚近く撮ってた・・・アホやねw


20110427_091441[1] 


と、坊主に引きずられ歩き出したアタシ♪
お花の匂いがしたかね?くぅにょん♪


20110427_091951[1] 


ぉお♪ あったねぇ~ 
・・・ここいら辺で、テンションが反比例する我が家w   かーちゃんは足がパンパンw
反対に、尻上がりでテンションアゲアゲの坊主ですた=3


108-tile.jpg 


いいねぇ、春♪  いいねぇ、お陽様♪


20110427_091617[1] 


まーた、この子はぁ=3


20110427_091750[1] 


この後、まだまだ歩きましたん♪
足が前へ出る限り、どこまでも~♪なのだ~w


141-tile.jpg 







流石に明日は引っ張れないかもぉ~wなんちて~w引っ張るさ、まだまだw飽きたけどねん♪しかし、歩いた歩いた!撮った撮った!レンズもカメラもフル活動(魚眼はお留守番~w雨降るからね)で、坊主のあれやこれやで荷物も重くて、今思い出すに『良く歩いたなぁ~』と自分で自分を誉めてあげたい気分でし~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/734-389d4db3
