-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 09:44 | カテゴリ:くぅ
タイトルが変わっちゃいましたが、何のこたぁない、昨日の続きっすw


013.jpg 


っても、坊主と唯只管に空を見上げては『気持ちいいね~♪』とか
草木や花を見つけちゃ『ちょっと待って!』とおさしんを撮ってみたり~w


20110426_083323[1] 


広っぱに出ると、気持ちいいんだけどどっちへ行こうか迷ってしまふ。。。
でも結局、坊主の行きたい様に、やりたい様に放置でフラフラw


20110426_083416[1] 


20110426_083530[1] 


サッカーする子供達や、昔は子供だった方達のジャマにならぬよう、
あっちへフラフラ♪こっちでクンクン♪


041.jpg 


広い公園に来た時は、道じゃないところを進むべしっ!
木々の間は気持ちいいよ~♪


20110426_084250[1] 


20110426_084447[1] 


さてさて、お花でも探しに、あっちへ行ってみようかね~♪







というワケでまだまだ引っ張るぞ!っと♪コメ欄は開いてますけど、唯のお散歩日記なんでスルーざますよ~wスッピンでヤイヤイ遊んでおったアタシですが、ブロ友さんとかにお会いしても多分解らないと思われます~♪なんせ目が悪いのに裸眼でウロチョロなのでw(アタシが気付かなきゃいい!論w)こしょーり見つけてしまわれた方がいらっさいましたら、どーか、記憶の中から抹殺してくださいなり~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/733-0397148a
