-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-21 11:37 | カテゴリ:くぅ

ウチの近所は、田舎だw

東京都、とは名ばかりで、周りは畑に小川に虫に樹がわんさか♪
ワンコやニャンコさんや鳥さん達には住みやすいかも?
目の前の遊歩道は、遠くからワンコ連れで散歩に来る方もいらっさいます♪

田舎で虫多しっ!ですが、人間様のお食事処は皆無ですが、いーとこっす♪


112.jpg 


ところで皆さんは自分とこのワンニャン達のスイッチが何処か解りる?
あたしゃ自慢じゃないが、いーっこも解らんw


20110421_102700[1] 


で、こないだの日曜日の散歩帰り。
なんちゅーか、イキナリのスイッチオンw


096_20110421103334.jpg 


外でスイッチが入る事も珍しいんだけど、まぁ、ワイワイキャイキャイドスドス=3


20110421_102901[1] 


土手を駆け下りたかと思ったら、ズドドドッー!っと駆け上がり
アタシに飛び乗り(座ってた)、駆け上り、肩からジャーンプっw


098.jpg 


お陰でアタシャ後ろへひっくり返ったわい=3
カメラを落としちゃなんねぇー、と我が身よりカメラ。
アタシの値段より、確実にカメラの方が高いと思うしw


20110421_103159[1] 


で、暫くキャイキャイ遊べ♪遊べ♪言いよったんですが・・・
こっちが本気になった途端にスイッチオフ・・・何でやねんっ!

ポツーンと1人残されたアタシ。。。なーんか寂しかったのすw







家の中でもスイッチの入る時があるんすけど、いつも『えぇっ!そこでっ?』な感じです。そして、イキナリ切れますwオモチャを咥えて走り回った後は、めくれたカーペットやら、吹っ飛んでいったヌイグルミやらが台風の後のよに散らかっておりやす=3スイッチが切れた後は腑抜けのよに、ボーッとしとりますの♪呼んでも暫し振り向きませんの♪ちょっとばかしホラーチックな坊主になりまする~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/729-5d8fbfb3
