-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-20 09:30 | カテゴリ:くぅ

ブラックジャックなアタシです♪  みなさん、こんにちはw
『めばちこ』はもぅ慣れっこでして、切開も幾度となくしておりますの、アタシw
なので平気なんす~♪ 大丈夫で~す♪ ありがちょー♪


閑話休題。。。


20110420_082820[1] 


日曜日のあさんぽ♪  お花を探して何処までも~!の続きw


20110420_083304[1] 


お陽様がサンサンで、ヌクヌクのあさんぽは、坊主の足取りも軽くて楽ちん♪
いつものUターン場所を越え、道路を渡ってズンズン進みましたの♪


20110420_083559[1] 


まっ、途中、お約束のこんな場面もありーの♪
(食べもんは落とさんよーに!せめて、落としたら拾いましょー。そしてゴミは持ち帰れっ!怒!)

で、ふと、前を観ると!


107.jpg 


ひゃほー♪ な、菜の花畑が広がってましたん~♪


102_20110420085031.jpg 


ちょーっと足を延ばしただけの所の、ちょっとした空き地が見事に黄色♪


105.jpg 


遠くに出掛けなくっても、こんなに近くでこんなパラダイス♪♪♪
気持ち良かったねー、くぅにょん♪


20110420_083714[1] 


これから、大好きな新緑の季節が始まりますの♪
楽しもうね、くぅにょん♪






ここで見つけた菜の花畑。幼稚園のプール位の広さの所に一面咲いておりました。どうやら、よそ様の畑で刈らずに咲かしておる様子♪菜の花畑と坊主のコラボ写真は手前に柵があった為、断念致しましたの。まだまだ、たくさんのカワユらしいお花がたっくさん咲いております♪お天気のいい日は、お外にゴーですよ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/728-e2fcbf45
