-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-18 09:27 | カテゴリ:くぅ

ポカポカな日曜日のあさんぽは・・・


20110418_084654[1] 


坊主とのんびり『春』を探しにゴー♪
あるかな?あるかな~?


20110418_084421[1] 


あったどー!!!


069.jpg 


ビタミンカラーのたんぽぽん♪があちこちにポンッ♪ポンッ♪ポンッ♪


20110418_084845[1] 


他にもたっくさんの花がこれでもかっ!と咲いておりまいたの♪
いぃやなぁ~♪ 春♪  ・・・睡魔に襲われるけどw


20110418_085112[1] 


お花探しのあさんぽは、いつもより距離を延ばして♪


092.jpg 


まだまだ続くのだ~♪







本日は生憎の曇り空ですが、昨日はとーっても気持ちいいお天気ですたの♪洗濯機も土曜の夜からフル回転!坊主の毛布やらベッドやらぬいぐるみ、マットにシーツにとクリーニング屋さんもビックリ!なくらいの洗濯もんをやっつけましたの♪あー、スッキリ♪で、調子に乗って『おだいどこ』の掃除もしーの、夕方の散歩は2時間歩き~の!で本日、筋肉痛のアタシですwやーね、歳を取るってw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/726-d5a38ec5
