-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-16 11:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


希望の風



[広告 ] VPS



レンズのこちら側「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-

とってもステキなこの企画に、アタシもちょびっと参加させてもらいましたの♪

被災地の方達の見上げる空に、一日も早く、希望の風が届きますように
世界中に繋がる空を見上げて、ホッと肩の力を抜く事が出来る日が
被災地の皆に、一日も早く訪れることを祈ってます


20110416_105117[1] 






滅多に動画の貼付け作業なんぞやらんから、かなーり四苦八苦ですた=3アタシのブログで観るより、Youtubeで観て頂くほうが良いと思われまし☆お天気が良さそうな週末です。みなさん、良い週末を~♪

被災者のみなさんはもぅ充分に頑張った思います。これからはボランティアの人や周りの人をどんどん頼ってください。あるボランティアの方が『大丈夫?』と被災者の方達に聞くと皆、必ず笑って『大丈夫です』と答えられるそうです。そして泣くことを堪えていると。。。『大丈夫』な訳がないんですから、頼って頼って頼り倒して、そして大声で泣いてください。泣く事で少しでも苦しさが吐き出されるなら泣いていいと思います。そして、東北の人達は、もっともっと『国』に対して怒りましょう。地震は天災ですが、多くの命を奪ったのは地震だけじゃないと思います。半分以上、こりゃ人災だ!と思うアタシは、もっと、東北の人達は怒って欲しいと思うのす。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/725-313d0348
