-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 10:18 | カテゴリ:くぅ

みなさん、こんにちわん♪  昨日は日記をサボりんぼ~♪
頭は痛ぇわ、花粉はすげぇわで、魂が抜けちゃいましたのw  わははーw


しゃて、今朝の坊主♪


20110415_092738[1] 


低血圧BOYは何処を見ておるのやら???
視線の先に何かあるのか?と見てみたが何もありゃせんですたw


20110415_092954[1] 


ウチの坊主、家の中でも外でもチッコにウンちょすが出来るんだけど、
まぁ、大概、ウンちょすは外でなさる。  開放感があって気持ちいーんじゃろ♪

↑ の時も既に用を足された後。
な~んか元気がないのさ。  どーしたんじゃろ?と思いつつも散歩の続きw


20110415_093235[1] 


まーぁトロいトロいw  あさんぽは夕散歩よりも時間が掛かるのが常なんじゃけど、
まーぁトロいトロいw  日が暮れてまうぞ~w

・・・と、アタシがちょいと余所見をしとる間に、シレ~と通り過ぎた坊主の後姿を見て・・・『あ''っ!!


20110415_093518[1] 


わははー!何てこったい!ウンちょすのちびこいのが、
おケツの下の方の毛にからまってブラさがっておりやした~(爆

それで歩みがいつも以上にトロかったのねぇ。。。ひゃははーw


023_20110415093636.jpg 024_20110415093635.jpg


で、スッキリした後はご機嫌さん♪で歩いてましたの、坊主w

今日も朝から笑わせてくれてありがとよ、くぅにょんw







ウチの坊主、お腹、胸、首回り、耳と、毛が薄くて伸びてないんですが、天使の羽とシッポとおケツの毛だけは幾らかフサフサしておりまいて、内股の奥というか下の方にくっ付いてたみたいっすw気付かんアタシも悪かったがモショモショ動きながら用を足すからくっ付くのょ、くぅにょんwってな訳で朝から笑わかしてくれた坊主にサンキュです♪あっ、アタシの頭痛は幾らかマシになりまいた♪ロキソニンは効かないのす、くーちゃん(泣)緊張のカケラも持ち合わせてないけど頭痛はするのょ、おたんたんさんwノエルママさん、頭痛外来検討中っす♪みんなありがちょー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/723-2e941210
