-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 12:01 | カテゴリ:くぅ

一気に咲いた桜も、こないだの春の嵐(月曜日の夕方)と連日の風で散り始め・・・


20110413_110948[1] 


薄っすらとピンク色の遊歩道♪


016_20110413111558.jpg 002_20110413111559.jpg


桜の樹の陰には真っ赤な椿(?)と紅葉の花(?)がコンニチワですたの♪


20110413_111128[1] 


ウチの坊主は桜を食べるのに夢中で(やめろ!ってのw)
下ばーっかり向いておるので、おさしんを撮ろうとしても、写るのは後頭部と後姿ばかしw


014_20110413111558.jpg 


ひょいひょい走る後姿はカワユらしいので好きでありんす♪

桜さん、ばばい♪だね、くぅ♪
また、来年の春、お会いしましょ♪


015_20110413111558.jpg 


大きな余震が続いてるので、ちとばかし心配だったけど、
もぅ以前の様にケロロ軍曹は出て来ちょりません♪

でも、そろそろ大地の神様には怒りを静めて欲しいな。。。と思う今日この頃でありマス☆







春うらら~♪なお日和のこちら。仕事してんのがイヤになりまふ。。。wいや、するけどもwそれはそーと、昨日はアタシの頭痛にお見舞いをありがとうでござる(←変じゃね?)もぅ長いこと緊張型頭痛とはお付き合い中♪普通の頭痛薬が効かないのが困りもんですが、なんとか頑張っておりますの♪決して、借金で首が回らなくて頭が痛いんじゃござんせんのょ♪なんちて~w・・・どーにも記事が纏まりませんw脳ミソまでイカれてしまった模様でありんす=3疲れてんのかぁ?アタシw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/722-690a75be
