-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-12 10:34 | カテゴリ:くぅ

058_20110412094722.jpg 


先日の日曜日。
ピーカンの青空には程遠かったんだけど、
ウチの前の遊歩道は、去年と同じ様にお花見さんで大賑わい♪


20110412_093636[1] 


今年は夜桜を楽しむ集団もないし、灯篭も掲げてないから、
そんなに人は来ないだろう。。。なんて思ってたら大間違いですたのw


20110412_093907[1] 


日曜日の午後は遊歩道でマッタリが定番の我が家。
窓から見える人とレジャーシートの数におののきながらも散歩開始。。。

・・・だったんですけどねぇw
まぁ、ワンコ連れの方も大勢居てはりましてねぇ。。。
ウチのアホちんは、まぁ吠える、吠えるw


016.jpg 


アウェイではそーでもないのに、ホームだとやたらに煩い=3
もちろん、しこたま怒られまいたのw


20110412_094325[1] 


怒られたので、この日のおさしんはションボリ顔の坊主でした~w







一昨日、昨日と遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとーです♪昨日は持病(?)の緊張性頭痛が激しく、お休みしてしまいまいた=3ゴメンなりw先週末あたりより地震がまた増えてきた様な気もしますが、あれから1ヶ月。昨日は坊主と黙祷。。。しておったら、ウチのアホたれはそのまんま寝やがりました=3まぁ、そんな話は置いといて…今週も頑張りましょーかねっと♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/721-17bf1e66
