-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-09 08:58 | カテゴリ:くぅ

               

被災犬を受け入れてらっしゃる『ぷーさん』の所ですが
今現在、16頭のワンちゃんが居ます。
被災地にワンコを仕方なく置いてきてしまった方、
大島の空の下にいるこの子に見覚えはないですか?

詳しくは → コチラ  

               


正解発表~♪

答えは『ぽんぽんたんぽぽん』 ←言い回しがカワユらしいので頂きマウス、りくママさん♪

結構な正解率ですた♪
ってか、坊主以外にも食べる子がいることを発見w
『おひたし』感覚なのか? 

むぅ。。。醤油が欲しい。。。



20110409_090846[1] 


話は変わって・・・
えー・・・曇り空であります。。。昨日よりどよよぉ~んな空。。。


078 (2) 


せっかくキレイに咲いておるとゆーに、曇り空でちと悲しい。


20110409_090044[1] 


どよよんな天気だからなのか、いつもにも増して寝起きの悪ぃ坊主w


079 (2) 


お天気にならんかな~?とか考えてて、フト、気が付いた事があったん。


20110409_090216[1] 


今回のおさしんのレンズは魚眼。
どーやら、アタシがこのレンズを使おうとすると雲行きが怪しくなるようなのだ=3


080 (2) 


ずっと前に書いた『航空公園散歩』の時も『俺の空!』の時も
前日までピーカンだったのに、このレンズを着けた途端に!
記事にしてない日だって、朝から雨だったり!!(←おーげさw)


20110409_090520[1] 


う~ん。。。明日はお休みだし、どよよんな天気は勘弁して欲しいし
しゃーない、晴れて欲しいから外すかなぁ~w






とゆー訳で、せっかくの週末なのにあまり宜しくない天気のくぅ地方ですの。まぁ、あたしゃ仕事だけんどもさ=3雨も降り出して来ちゃいましたが、みなさん良い週末を~♪ご訪問も遅れちゃうからコメ欄はクローズだーい♪あー、そだそだ、件の『ぽんぽんたんぽぽん』ですが、ウチの坊主は辺り一面に咲いとるのを片っ端から食しちゃいますの=3んでもって後で吐くんですのwアホちんですよ、ウチの子はw食べすぎじゃ!つーにっ!
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/720-a2bec825
