-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-07 11:26 | カテゴリ:かぁちゃん
真冬よりは目覚めが良くなったのは、くぅよりアタシ???
言われてみりゃそーかもなー♪  わははははー♪


002.jpg 


『車にポピー♪♪♪』も、結構みんな知ってるんだなぁw
ちなみにアタシ、オール阪神巨人さんのファンですの♪
もぅ1つちなみに、昭和な漫才と古典落語もかなり好きですの♪


007.jpg 
(設定ミスだw)


毎日カメラ片手に散歩に出るけど、まぁ毎度、坊主の後姿オンパレードw
この写真、左がアタシで真ん中が坊主。。。
右は近所のオッチャンの影・・・何故かフレームインw


005_20110407105900.jpg

 
で、これがヨソのオッチャンのワンコ♪   これも後姿w


006.jpg 


風でおケツとシッポがまくれる!の巻♪


025_20110407111949.jpg 


あー、そだそだ。
アタシのカメラは中古のD80。中学生でも買える値段w (レンズキットじゃないしw)
デジイチ始めて半年も経たん初心者だしね~w充分なのすよ、koumeさん♪ 


20110407_112831[1] 


今日はアタシの独り言w
理由はひとつ。ここに遊びに来てくれる方は解るよね~w そう!

ネタ切れ・・・w 
  
ひゃははー♪ でゎでゎみなさん、さぁよぉ~なぁ~らぁぁぁ~♪







今日はー、ご訪問にはお伺いするんだけんどもぉー、時間がないからコメント残せないなりー♪なのでー、コメ欄クローズするなりよー♪今からー、現場に行ってパトロールー☆小姑のようにー、隅々までチェックしてくるなりー♪バッテンだらけの報告書あげてやるんだーい♪(←悪魔なアタシw)
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/718-11f9db1c
