-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-06 11:47 | カテゴリ:くぅ

読み逃げ友達さんの所で、チャリティーブックの販売をはじめました
詳しくは → 『With a cat』さんまで~♪ 可愛いニャンコさんに会えますの~
右横にバナーもあるでょ♪


                   



20110406_093331[1] 


この花を見ると、ついつい口ずさむアタシ♪ 
(関東圏の人は知らないかな~w)

が、ポピーかどーかは定かではない、あしからずw


20110406_093536[1] 


大きなお世話じゃw


20110406_094625[1] 


段々と夜が明ける時間が早くなって、それにしたがって目覚めも良くなり(?)
真冬よりは『あさんぽ』をイヤがらなくなった坊主w

家を出るときはまだまだ薄暗いけど(AM5:30)
昇ってくる朝陽を浴びるのは気持ちいいもんだ♪


20110406_095120[1] 


折り返し地点を過ぎると急に加速する訳は『ゴハン』w


008.jpg
(朝陽が昇り中~♪)


お腹ペコペコ~な坊主とアタシの朝でしたぁ~♪







ポッカポカの陽気で、桜も一気に満開をなりそうです。どーか週末までお天気が続きますように☆そりからそりから、いつもコメントありがとうです♪がバタバタと忙しくご訪問が遅れちょります(汗)ゴメンしてくだされ(謝)今日もコメ欄は開いてますけど読み逃げバンザーイ!!ですの♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/717-09d009c0
