-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-05 10:51 | カテゴリ:くぅ
なんだか世の中、自粛ムードですが・・・


028_20110405092040.jpg 


桜さんには関係ないようで♪
毎日毎日、少しずつ桜前線は北上中♪


20110405_091118[1] 


我が家の目の前の遊歩道は桜の樹がたくさん植わってて
毎日の様に、坊主とお花見散歩♪♪♪


20110405_090844[1] 


今週末辺りは、天気が良けりゃ絶好のお花見になるざんす♪

レジャーシートひいて~♪ 上向いて寝っ転がって~♪♪ 想像するだけでも楽しいぞ~♪♪♪


20110405_091819[1] 


おうょっ♪ 桜さん、頑張って今年も一生懸命咲いてるぞ~♪
一生懸命咲いてるから、一生懸命愛でてあげよう♪


20110405_091942[1] 



花の香を  風のたよりに  たぐへてぞ  うぐひすさそふ  しるべにはやる
詠み人  紀友則

↑”記”じゃなくて”紀”ですた=3
わははははー…







こないだの日曜日、我が家の前の遊歩道にシート広げてお花見をしてる人達がいましたが、とーーーっても寒そうでしたwやはりお花見は暖かい日が宜しいようです。自粛ムードではあるけども、派手にドンチャン騒ぎなぞを起こさねばいーと思う訳で♪毎年やる事を今年もやる、いつもやる事をいつもの様にやる。それで良いのではなかろーか?ある程度の消費だってしないと経済が落ち込んだら、もっと復興が遅れるのでゎなかろーか?とかとかとか・・・???まぁ、難しい事は解らんが、ともかく我が家はいつも通りに過ごすのだ♪春の恩恵を、遠くで頑張ってる人達の分までキチンと感じますの♪感謝しつつね♪


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/716-bb2ad345
